注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

過去に彼女と出会っていた(長文です)

レス9  HIT数 1474 あ+ あ-

匿名さん
16/11/24 23:50(最終更新日時)

付き合って半年くらいの彼女がいます。2人ともアラサーです。
昨日、部屋で寛いでる時に2人の学生時代の話で盛り上がってました。

自分が夏休みに某地方のホテルでリゾートバイトしていた事を話すと、彼女が驚いた顔をしました。たまたま、彼女も同じ時期にそのホテルでバイトしていたって話です。

それから少し無言でその時の事を思い出してると、自分は地元の友達と2人でそのホテルの募集に応募し、来ていて、同じように各地方から自分ら以外に4人(男2女2)来ていました。

男は客室清掃、掃除全般、ベルボーイ、地方の小さいホテルなので雑務全般やりました。女の子は食事の配膳、皿洗い、ベットメイキングなどやっていたと思います。

男は4人部屋、女の子は2人部屋で、隣り合わせ。仕事後に6人でよく雑談したり、UNOをやったりしてました。気分は修学旅行でした。そして、その女の子のうちの1人に好意を持っていました。

リゾートバイトも終わる頃のある日。その日も6人で雑談していると、お客さんから部屋に虫が入ってきたとフロントに連絡が入り、主にフロントで仕事をしていた自分が客室に向かいました。時間はもう午前前でした。

電話してきたのはバスガイド2人の部屋で、周りが山なので網戸をせずに窓を開けないでくださいと釘を刺してたのにも関わらずの結果でした。

なんで俺だけが…と思いながらもどうにか虫を排除。掃除機片手に部屋を出ると、女の子がドアの前で待っていました。例の好意を持っていた女の子でした。

終わった?お疲れ様。そんな言葉をかけられたと思います。

そのまま、部屋に戻らずに2人でホテルの屋上に行きました。
その日は星がよく見えました。都会では見られないその光景に心奪われました。
その場の雰囲気と勢いで、思い切って彼女に告白しました。答えはNOでした。地元に彼氏がいるから付き合えないって事でした。

何気に彼女からも、少し好意を感じていた自分はショックでしたが、告白できた事への満足感もありました。

でも…って、彼女が言い、何?って聞いたら、そのまま言葉出てこなく、戻ろうかってなり部屋に戻りました。

あれから14年余り。仕事先で知り合った今の彼女。それが、告白してフラれたそのこでした。

彼女も当時の事を思い出したようで、「久しぶり!(笑)」って言いました。

こんな偶然あるんでしょうか?

No.2402795 16/11/24 14:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧