注目の話題
まだ10時すぎなのにw
スレ主のみ投稿可って……
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

誰か話し相手なってくれませんか❓

No.8 16/11/15 04:18
Total-Auto-Care-J’s ( 30代 ♂ wsM31b )
あ+あ-

≫7

🌄おはようございます😝👋
🎸バンドしよってんすか⁉️⁉️RPGはカラオケ🎤でよく歌ってました😀😅てか、定番でしたね💦💦

少年陰陽師……。ん〜分からんすね😵😵そのアニメは子供達の中では人気なんてすか❓
📺アニメならドラゴンボールやドラえもんやこち亀etc…を観てました🤗

🍶酒強そうやね😁💨💨普段どんな酒呑むん❓
そうそう💡聞いて聞いて〜。先週色々あって、いわゆる憂さ晴らしのヤケ酒で、五軒ハシゴした末に気持ち悪なって久々に吐いてしもたんです😰⤵️⤵️
その一週間ほど前に酒と🍶酔ったら変に🚬喫煙したくなる症候群を辞めようと決意しましたが、タバコ🚬は新記録達成してますが、酒は辞めれんすね😆💦
1日一本て決めとんが賢明やと思います。🙌余計なお世話ですが、飲み過ぎには注意しましょう。あぁ〜酒呑みたいぃ〜‼️

石鹸さんも趣味を兼ねた仕事されとんですか⁉️
質問責めで申し訳ないですが、どんな仕事なんですか?

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧