注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

彼に両親を会わすのが恥ずかしい

レス20  HIT数 5436 あ+ あ-

匿名
16/11/04 09:41(最終更新日時)

近々結婚を考えている彼を両親に合わせるのが恥ずかしいです。
父は飲食店で働いており朝は8時出勤で夜は午前様です。
休みも月に1.2回あればいい方で、休みがあっても一日布団に潜ってスマホでアニメ見たりゲームしてます。
母には彼を合わせたのですが、なんかもっとうきうきでどんな人かとか聞いてくれるかと思ったのですが、あんまり乗り気ではないです。
彼(24)は東北住み、私(24)九州住みでかなりの遠距離で出会いもライブでなのであんまりよく思ってないのか、なんなのかよくわかりません。
12月に両親に合わせたいと話を進めてますが母に言ったらあーうんいいんじゃない?みたいな感じの反応だし、父は多分予定通りに休みは取れないので父が働いてる飲食店に食べに行って会うという計画を立ててます。
飲食店で会う計画はまだ父には話してません。(家にいるときに話そうと思っても髪はボサボサパンツ一丁でずっとスマホゲームしてるため話そうという気にならない)
ですが、LINEで彼氏がいること、いずれ会ってもらうことは伝えてるので存在は知ってます。「一回あわせてや!」とか「どこの大学?」などなんかかなり上から目線なのと、金持ちかどうかが気になるようでイライラしてしまいます。
もう彼とは別れてわたしは一生独り身でもいいかなと思い始めました。
日本語でどうぞみたいになってしまいましたがもうどうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.2392912 16/10/27 21:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧