注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

O型女って、こわい

No.32 16/10/23 22:35
なかとし ( j7fT )
あ+あ-

16位 AB型男×O型女

AB型男性は、自分の時間と恋愛の時間をはっきりと分けるため、恋愛をするまでに少し時間がかかる人が多いのに対し、O型女性は細かいことを気にせず大らかな性格である人が多く、恋愛感情の表現がストレートであるため、AB型男性にとってはとても苦手なタイプであると言って良いでしょう。

O型女性はAB型男性のプライベートな時間までも関係になく立ち入ってしまうため、たとえ善意で行っていることであったとしても、AB型男性にはその一つ一つがストレスとなってしまうようです。O型女性はもともと世話好きな性格でもあるため、AB型男性が何かをしようとするたびに関わってこようとするため、とても煩わしく思ってしまう傾向があるようです。

すべての相性の中でも一番相性が良くないと言われており、この二人が恋愛を進める場合には、かなりの努力が必要となるでしょう。このようなことから、O型女性はAB型男性のプライベートな時間を尊重し、AB型男性はある程度思い切った割り切り方をしないと、お互いにうまく付き合うことは難しいかもしれません。

32レス目(57レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧