注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

女子校育ち、恋愛未経験切実に恋がしたいけど‥。

No.4 17/05/14 22:41
社会人さん4 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

はじめまして。

その後、悩みは解決しましたか?

ずっと女子校で生きてきたせいで、男性の先輩や年上の人と知り合って親密になることが難しいんですね。本当に恋がしたくて、人を好きになりたいし、愛されたいのに、やり方が分からずに相談出来ない苦しみが伝わってきます。思っていることを全部さらけ出して、辛かったと思います。

僕はプロダンサーなので、女の子と接する機会が普通の男の人より2倍以上多いです。なので、見た目と思っていることにギャップがあるのがすぐ分かります。

>大学生の男女のバカみたいなノリが大嫌いです。

とある通り、主さんはプライドが高くて、繊細で、気遣いができる女性だと思います。だからこそ、頼りたいという願望が強いのでしょう。見た目で周りが距離をとるのが日常なので、気がつく人が居ないだけで、必ずいい人が見つかりますよ。

夜中に孤独になって1人泣いてしまうって、本当に胸が捩れて潰れそうになりますよね。

恋がしたいなら、いつもと違う環境に身を置いてことから、始めてみましょう。バーでも、映画館でも、ツタヤでも、カフェでも良いし、お話しする人を変えてみるだけでも良いです。すると、新しい自分にも気がついて自由な恋愛に繋がってきます。相談する相手に一途になるのも良いですね。

いずれにしろ、あなたは魅力がある人だと思うので、頑張りすぎずに笑顔で接していれば自然と素敵な恋が始まると思いますよ。

ジン

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧