注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

頑張る彼氏にひいてしまいます。

レス14  HIT数 2400 あ+ あ-

通行人
16/10/06 08:46(最終更新日時)

私はフクロウが好きでフクロウカフェで働いております。彼氏は8個上(29)でつい先日まで長年勤めていた会社をパワハラで飛び3ヶ月ほど行方をくらませて、やっと実家に帰り実家の溶接工場で働いています。

彼は、父親だけが他社との繋がりで経営しているのに心苦しくなったのか、自らも新しい商品を作り販売して利益を出そうとがんばっております。
そんな中で私がフクロウが好きという事もありフクロウの用具でファルコンブロックと言うステンレスで出来た1つ5万前後で売られているものに目をつけがんばって作っていこうとしています。
が、販売の方法としてはTwitteを利用したメッセージのやり取りです。そんな彼のTwitterをたまたま見てびっくりしました、私がLINEで送った、お店で撮ったフクロウやお店の備品を勝手に公開Twitterで載せ、フクロウのことを全然分かってもないくせに分かった風に喋ってたり、フォローはフクロウに関連した人達だけでは無く趣味なのかメイド喫茶のアカウントや可愛い女の子のアカウントなどフォローしており、これを見て、うわぁ、気持ち悪い…と思いました。
自分で実際の物をきちんと見ずに私からの言葉とネットの写真のみでフクロウの事を語ってる彼がなんか嫌で、、私は本当にフクロウが好きで彼がそんなフクロウに関連した事を仕事にしてくれるのは構わないんですが、何かムカっとしてしまいます。
それを考えるとなんか好きなのか嫌いなのかわからなくなってきました。
自分が真剣にしている事に、適当に首を突っ込まれてる感じがしています。
私はまちがっているでしょうか?
こんな彼を好きでいられるか不安になってきました…。
どなたかご指導お願いします。

16/10/05 09:16 追記
10月5日9時16分 この記事のコメントに返答お返ししております。

No.2384780 16/10/05 00:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧