注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

夫婦ってどんなもの?

No.22 16/10/06 00:23
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

主さまは独身の若いお嬢さんなんですかね?
私が主人と結婚した20年前と、状況が同じかと思ったら、彼にはお子さんがおられるとのこと、そこが私とは違ったな。

うちは、主人が当時別居中。独身の私と知り合い、交際をするなら別れてから!と至極当然のことを私の親に言われ、一年で離婚してきました。
が、お子さんいなくても一年かかったってことです。
当時の奥さんは、経済面からか、別居してても離婚を強硬に拒否してたようでしたが、主人は当時も私にいろいろは言いませんでしたので、私は細かくはしりません。

それぞれの事情、環境の違いもありますし、一概にはいえませんが
彼の家庭のことは彼に任せたらいかがでしょうか?
彼が、自分の家庭にけりをつけあなたをきちんと迎えにくるまで、彼を信じて待っていたらいいのでは。
経済面でも、彼が奥さんと折り合いをつけて養育費など決めてくるのでしょうが、決まったことを彼と共に受け入れたらいいと思う。

奥さんへの彼の気持ち、二人の絆など、気になりますか?
私は、その当時、主人の自分への気持ちを信じきっていた。信じていれば、そこは気にすることではないと思います。

彼の現在の家庭のことについては、恋人 であっても、あまり立ち入らない方がいいのでは、と思いました。
余計なお世話でごめんなさいね。

22レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧