注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

幸せになりたかった

No.43 16/08/16 06:27
通行人 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

あなたは、なんか私に対して恨みでもあるんですか?
雲隠れではなく、明日も早いから睡眠をとりたいし、感情的になっているので、一度休みをとってクールダウンしたいと思っただけなんですが?私も曲がりなりに仕事してるんで。
みんなあなたみたいに夜遅くまでネットにはりついてる訳じゃありません。
あと、あなたは悲しい人ですね。
1つの失言に固執し叩いてばかりだ。
私は、ちょっと睡眠をとって頭を冷やしてから、人のせいにせず、自分の好きなように生きよう。不幸な身の上を嘆くのやめて、変わろうと思えるようになりました。

ただ、あなたは最初から人があえて傷つく言葉を選んで使っているように思えます。
きっと、私の何かが気に入らなくて、私を否定したいんだと思います。
私はばかだからよくわからないけど、あなたにもあなたを愛してくれる人がいて、信頼できる仲間がいるんだと思います。
その人たちに私と同じ事を言っても、離れていかないでしょう。
私はそれが羨ましかったりします。
そうやって築いてきた絆があるんだとおもう。
そうして作ってきたプライドとか、自信もあるんだと思います。
私の先程の発言が甘えと言うならそれまでですが、一度で言えば済むことを二つに分けてずっと言うとか。しつこいですねーシール剥がしたあとの粘着面並みに。

相当いろんな事でストレスためてるんですね。
お肌荒れてないですか? ストレスも睡眠不足も美容にわるいですよ?
折角の美人が台無しですよ。
でも、個人的には、あなたみたいな人って敵に回すと怖いから仲良くするけど、心は開けない。
多分、あなたは人生の荒波を乗り越えてきたすごい人なんだろうと思うけど、私はあなたみたいに強くないです。
ちょっと、心の卑しいわたくしめにはあなたの賜った有難い御進言は響かないな。
人を変えたい気持ちはあるのかもしれませんが、あなたのやりかたは合わない。
他をあたってください。

43レス目(55レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧