注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

宗教を批判する人間

No.112 16/08/24 21:56
ぎゃり~ばびゅばびゅ ( 30代 ♂ jHa6Sb )
あ+あ-

≫101

聖書は誰が書いたのか?
それは40人からの詩編作者で構成されていて、名も明らかだww

が、何に焦点を合わせてそこがポイントになったのか?知らねーが、俺からみたらそこはポイントじゃねぇww

これは神からの音信によって書かれたてとこよ!

そのとき俺が思った率直な意見は、『バカじゃねぇのか?そんなオカルトあり得ねぇだろ頭わりーなぁwwww』

だww

ここを突きゃ必ずボロが出るwwww嘘を暴ける!!!
俺の性格だ、とーぜんそーなるわな?

そこで俺は科学を以てその嘘を暴こうと試みたが、俺の武器である筈の科学によってそれはみごと覆さたれた

筆者は40人だが、著者はたった一人

そのたった1人の著者こそが、俺が唯一認めた(科学的に認めざるを得なかった)本物の神だ

化けの皮を剥がすつもりで望んだ筈が、それが真実であるとしか捉えようのない現実を前に、ただただたじろぐばかり

冷や汗が止まらん程の『恐怖』を感じたのは、あの時が最初で最後だろうな

その恐怖が神に対する畏怖に変わるのにはそう時間はかからんかったぞw
つまり、神の存在を聖書から導き出し、神の存在を認めた瞬間だww

徹底した現実主義者でデジタル脳の無神論者だったこの俺がなww

現実的に存在するある事象に対する『原因解明』から、その定義に当てはまった唯一のものが聖書であり、そこから見られた神の存在であった!

そこには確固たる根拠があり、俺には科学的観点からの十分な説明も可能だ

科学の世界に身を置き科学に忠実であるてことは、例え分析結果が自分自身で意図してなかった事であれ、それは素直に受け入れ考えを改めるべきだと俺は思ってるからな!

ぶっちゃけ俺は、科学の世界に身を置きながら聖書なんかを信じてたアインシュタインやコペルニクスは究極のバカだと思ってたんだがな…

聖書の正当性を証明するために科学を用いた彼ら、神(聖書)の嘘を暴こうと彼らが築き上げた知識(科学)を土台に挑み見事に敗れ去ったこの俺…

結果を見りゃ、やはり奴らは本物の天才でバカは俺の方だったというw

この先、何百年経とうがカンブリア爆発の謎を進化論なんかで完結できる事はねぇだろーよ

なんたって、森羅万象全てのものを創造し、自然界のあらゆる法則を定めたのは偶然や自然選択ではなく、『神』ヤハウェだからなw

112レス目(148レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧