注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

彼が元カノに会いたいと連絡

No.16 16/07/26 03:16
匿名さん13
あ+あ-

≫14

逆も考えられると思わない?

今は独身という中途半端な状態で、まだ可能性を捨てきれてないからこそ元カノに会いたいとまで言ってるわけで、結婚することによってその可能性を完全に失うんだから、心の中には元カノの存在も完全に焼き付くことになって、死ぬまで引きずってく可能性だって考えられるでしょ?

もし、元カノが年齢を重ねていく内に気持ちが変わったら…という想像はした?

今はまだ若いから彼を拒否できてるかも知れないけど、歳を取るたび寂しくなったり辛いこと続きにでもなれば、誰かに頼りたくなって元彼を思い出す…そして既に結婚している元彼に連絡…

そうなったら彼、元カノに対してどうなる想像ができる?

私には、彼が「俺はもう結婚してるから力にはなれないよ」と言ってる想像はできないよ。

元カノからの連絡が嬉しくて嬉しくて、すぐに飛んでいく想像しかできない。

そうなったら不倫だよ?

単なる一瞬の盛り上がりで、一過性の遊びの不倫で済めばいいけど、やっぱり私達は運命で繋がれていた…なんて本気になったらどうするの?

結婚さえすれば諦めてくれるんじゃないか、なんて自分に都合の良い想像だけじゃなく、最悪な未来も想像してみなきゃいけないよ。

16レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧