注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

これっていわゆる集団いじめ?

レス12  HIT数 1883 あ+ あ-

幸せ者
16/07/08 16:07(最終更新日時)

同性のストーカーの被害にあってるぽかったんですが、いろいろ心理操作してみて9割止みました。まだアパートの住人女性が一人だけ往生際悪く、
「騒音はポルターガイストですぅ!!!!」
「全部あなたのせいよ!!」
「引っ越せばいいのよ!!!」
と訳のわからない言い訳をしながら騒音をちょこちょこ出してるんですが、こういうことって日本ではよくあることですか???
私への長期にわたる嫌がらせも効果が見込めないことで、お仲間さんも私が注意したら翌日にはいなくなりました。
こちらとしては精神障害者に思える彼女達に、かなり寛大に対処していました。
が、最も精神状態がひどそうな方のみ、ときたまゴガンゴガン鳴らしてがんばっています。。

そもそも目的ってなに?と私が怖くて一抜けて媚を売ってきた人に聞いてみたら、私が精神病になることや自殺することだったそうです‥。。

あんまり知的な人が参加していないことはわかってましたが、そんな稚拙な理由があるでしょうか?

もっとはっきりいえば自殺や精神破綻はこのやり方だと逆効果です。
だれひとり気付かないのがなんとも残念な頭脳だなぁと思いました。

日本は哀れな国になってしまいましたね(* ̄∇ ̄)

てかこんなに無能な人がいると思わなかった。。。
帰国したことだけが悔やまれる!!!( TДT)チクソォー

No.2350911 16/07/04 11:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧