注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

失恋しました。

レス26  HIT数 1848 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/06/29 02:43(最終更新日時)

この前、初恋で初失恋しました。

これまで告白はされたことは何度かありますが、相手のことを好きになれなくていつもふってしまい、これまで彼氏がいたことがありません。

自分が好きになった人としか付き合いたくないと思い、ずっとフリーでしたが、ついに好きな人ができました。

周りから理想が高すぎる、と言われていた私の好みにドンピシャな方で、本当に好きでした。

けれども、この年で初恋ということもあり、アプローチの仕方が全然分からなくて、告白しましたが結局ふられてしまいました。

諦めたくないけど、多分もう振り向いてもらえないと理解しています。

失恋がこんなにもつらいものだなんて思いませんでした。
どうすればふっきれるのか、誰に相談しても、新しい恋して忘れなよ、としか言われません。

でも、20年間好きな人ができなかった私が、そう簡単にまた新しい好きな人ができると思えないし、今は彼以外の男と遊ぶ気にもなれません。

もう彼以上に好きになれる人なんて現れないんじゃないかとすら思います。

そこで、ものすごくアバウトな相談ではありますが、どうすればこの失恋を乗り越えられますか?
恋も失恋も初めてで、どうすればいいか分かりません。

未だにLINEの未読無視で心臓が痛くなります。
いずれ返ってくるのは分かっているけど、追撃LINEしたくてたまりません。

本当に未練タラタラなんです。
どうすれば、この恋心をなくせるのでしょうか...

こんなにつらいなんて、もう恋はしたくないです。

No.2348191 16/06/26 18:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧