注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?

彼と会うときの出費がいつも私持ちです。

レス38  HIT数 6671 あ+ あ-

匿名さん
16/06/22 05:15(最終更新日時)

彼氏と会うときは、いつも私のひとり暮らしの家で過ごしています。
彼とは基本的にお仕事のお休みが合わないので、なかなかお出掛けデートができないです。
その彼とのことなのですが、いつも彼が私の家に来る際は、私がご飯を作って待っているのですが、私の収入的に自分ひとりで食べていくことでいっぱいいっぱいな為、毎回のふたり分の食費が結構負担だったのです。
でも私は、せっかく彼が来てくれるのだからという感謝の気持ちもあり、彼が食べたいというものを作ってあげたくて、これまでずっと作ってきました。
でも、毎回私が作って私だけが食費を払うよりも、ふたりで外食をして自分が食べた分は自分で払うとかの割り勘にした方が、私の出費的にはだいぶ助かるのになと思いました。
彼には、私の収入が少ないという話は、前にしたことがあります。
収入が少ないというのは情けない話なので、伝えるときは結構勇気がいりました。
今回、いよいよ苦しいというときに思いきって、彼に、毎回ふたり分の食費を払うのは正直苦しいということを伝えました。
そのとき彼は、何だか馬鹿にしたような笑い方をしたのです。
その次に会ったときに、食べに行くかふたりでスーパーに行って一緒に買いに行こうと彼に言ったところ、急に態度が変わり、怒り出して不機嫌になりました。
その後は喧嘩です。
何だか長々とすみません。
私はどうしてこんな下らないことで怒られ喧嘩になるのだろうとすごくむなしく悲しくなりました。
お金が苦しくても私が我慢して負担をし続ければよかったのですか?
私のやりくりが下手なのか、彼との食事の為に貯金を下ろしたりしていました。

No.2345903 16/06/20 05:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧