注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

彼のことが、心底好きです

レス17  HIT数 2029 あ+ あ-

通行人
16/06/16 05:10(最終更新日時)

20代後半以降の方からのご意見ください。
本当に長文になりますが、申し訳ありません。

私(37)には付き合って3ヶ月の彼氏(45)がいるのですが、彼と付き合い始めの頃、私は他人に部屋を貸しており、彼と付き合うのと同時に貸してた人がゴミ屋敷にして消息不明になりました。

「いつか部屋に入れてね」と言ってた彼にゴミ屋敷にされたことを正直に話すと、部屋には上げれなかったものの、まとめたゴミを運ぶ手伝いをしてくれ、「自分の良いと思ったタイミングで入れてくれたら良い」といってくれてました。
彼のためにも早めにと、「そろそろ、大丈夫かな?」って言ったら、その2日後にいきなり来ました。
まさか、一昨日に休みだったはずの彼が今日も休みだとは思わず、私は大慌て。

実はこの頃、掃除と並行して資格の勉強もしており、試験の追い込みをかけてる最中で動かしたらダメな道具で散らかりまくりで、結局この日は上げれずに断ったら無視をされ続けてます。これが先月の28日の事です。
この時まで、彼には資格のことは話してません。
今月の7日まで、私からLINEや電話をしてましたが、すべて無視。
これは危機だと思い、留守電に初めて私が資格をとろうとしてたことを話しました。

最後に送ったLINEから5日後の試験前日、とりあえず今までのお礼を送りました。
もちろん、既読はついても無視。
試験後には、試験のことを言わなくて申し訳なかったこと、あの日に部屋に上げれなかった理由とお詫び、彼からの良い影響で資格を取ろうと思ったこと、海や山にドライブに連れてってくれたのが勉強の息抜きや励みになったこと…
しつこくLINEや電話をしたのは、試験が間近で心の安定が欲しくてやってしまったこと…
お詫びとお礼のLINEを送りました。
一昨日の話ですが、もちろん、未だに既読無視です。

彼とはプチ遠距離で片道で2時間半は掛かるのに、部屋にも上げれないのに週に2回は必ず来てくれてました。
ドライブやバイクも好きで、1人の連休の時は行った先の綺麗な景色の写真をいつも送ってくれてました。

私は高校時代から学費やらで働き通しの人生。だから、婚期を過ぎても人目を気にせず自分の好きなボードやらバイクを自由に楽しんでる彼を尊敬して、憧れて好きになりました。
このアタシの人生も尊敬してることも彼には伝えてます。
だから常日頃、彼には「好きなことを好きなだけ楽しんで、たまに遊んできたお話を聞かせてくれるだけで良いから」と言ってました。その彼の嬉しそうに話す顔も大好きでした。
また彼も「そんな事言ってくれる人はいなかった」とも言ってくれてました。

一昨日のお詫びとお礼のLINEを期に、私からは送りません。長期戦で待つ覚悟は決めました。
友達は「悪いが彼は顔も悪けりゃ清潔感もあまりない。アンタなら他にいくらでもいるやろ?」って言いますが、私は彼じゃなきゃ嫌なんです。

私、嫌われたんですかね?
ご相談しておきながら申し訳ありませんが、マイナスな意見じゃなくて、アドバイスと悩んで情けない私を励まして欲しいです。

17年間、ドラマでも映画でも私生活でも、どんなことでも泣かなかった私が、3日前から涙か止まりません。

No.2344094 16/06/15 07:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧