注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

多忙な彼と別れました。※長いです

No.20 16/05/29 22:42
社会人さん15 ( ♀ )
あ+あ-

≫18

アドバイスになるか分からないんですが…
あと、2ヶ月の冷却期間っていっても会わなかった期間だけなんで、ヨリを戻したのはまた更に後です。

1度目は私がどうしても連絡をとりたくなったけど、未練を見せて引かれてもなぁ…と思い。
メルアドや連絡先の変更を知らせる連絡。そこに「この間は相談に乗ってもらって、ありがとうございました。まだなかなか立ち直れないけど、頑張りますっ(*^o^*)」ってワザと含ませた感じの間違いメールを入れました。

そしたら翌日に「連絡先ありがとう。でも、間違ってるよ(笑)」って返事が来て。
私「え!あー!ほんとだ。ごめんね(>_<)
久しぶりなのにこんな間違いメールで(笑)
元気してた?」
彼「ぼちぼちかな。○○は何かあったん?」
私「うーん、ちょっと(>_<)頑張ってるんだけど。
どうしてもしんどくなったら◉◉(彼)お肉奢って(笑)お肉で元気出す(笑)」
その後は2通くらいだけやり取りして。
・元気ない・辛くなったら奢って
って言ったのに、その後私からは一切連絡せず。

2週間後くらいに彼の方から連絡来て、彼の用事に付き合う→軽くご飯食べる→スッと帰る
て、再会1日目は初心に戻ってみました。
好意が全く無くなってはないけど、今は1人でも平気…かな?みたいな雰囲気で、パンツスタイルでヘアコロンくらいはつけて。
でも、元彼元カノなので話すときも少しだけ距離は近く。を心がけました(笑)

後は彼の方からグイグイ来るようになりました。
2度目はその逆で(笑)
彼が相談聞いて欲しいて呼び出して来ました。

最新
20レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧