夢の不思議(七)

No.455 18/02/25 11:21
匿名さん415
あ+あ-

小雪です。現さんの夢も不思議ですね~。知らない四字熟語を夢見たり、意味ある夢の時には一人称が変わるなんて。

幽霊画のことで、ふと思ったのですが、私はわりと絵が好きなので、記憶の片隅に埋もれていた幽霊画まで夢に出てきたのなら、毎晩好きな画家の画集とかを眺めて寝ることにしてみようかな。いつか夢の中の美術館にその絵達が一つのに集まって、鑑賞できたら素敵ですよね~(すみません。単なる妄想です。。。)

確かに講習会の後での悩みは、以前とは違うものになると思います。それだけでも進歩だと思うようにして、進んでいくしかないですね。頑張ります。

忙しい中でも、夢の解釈を続けている現さんはすごいと思います。これからも、夢の解釈、頑張って下さい。応援してます。

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧