注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

本命かセフレか分からない。

No.23 16/05/09 17:07
匿名さん23
あ+あ-

主さん、夜しかということだけどお互いの休日、もしくは有休を使うとかしないの?
私も彼も不定休同士だから、主さんと彼以上に会えない時もあるけど、彼は歩み寄りだからといって一度出たシフトの変更の利かない私に頑張って合わせてくれてます。
そういうことはしないの?会いたい物同士なら、どうにか頑張ればその時間以外を作れますよ。そこまでしないのは、それだけの気持ちがないから。
主さん、休日とか会うつもりはないの?その時しか自分の時間がないというけど、有休もありますよね?
休日はプライベートに使うから彼に時間を割く気が無いのは、主さんの都合。私は会うのはその時間以外無理っていうならば、それはもう主さんが腹をくくらなきゃいけない。文句言っちゃいけない。主さんの都合に彼が合わせてくれていることに感謝しなきゃ。
何よりもホテル代+食事代がもったいないという男性主さん彼氏としてどう思う?

ホテルだからって必ずsexしなくてはいけないわけじゃない。DVD借りてみたり、どう使うかは自由。ホテルでゆっくりならば、お互い好きな漫画読んでいてもいいじゃない?私はそうしてるよ。DVD持って行って3時間ぐらい見てる。
家にいると、どうしても他のことして見る時間なかなかないからホテルの時間フル活用。逆にそれに抵抗を示す彼ならば、やっぱりsexしたいだけでお互いの時間を考えない人だと思う。

彼氏が欲しければ、他の人探した方がいいよ。主さんは彼に聞くことできない、彼は本音言わなければ関係はこのまま変わらない。そんな彼と一緒いる時間無駄じゃん。
主さんも彼氏なんて思わず、お互い都合のいい関係だと思って他の男探しなよ。
結婚願望ありながら、主さんと考えてない時点で彼はいつでも主さんと切れる。主さんもいつでも切ることできる。
彼との関係考えている今がタイミングじゃない?彼が何を言おうと、結局縁がないただのやりたいだけの男に股を開いが女なんだから。
何がなんでもこの関係をはっきりさせたかったら、相手に何と思われようと聞くしかないけど、それもしないんでしょう。だったら別れたら悩むことなく問題解決。

23レス目(45レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧