注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

おにゃのこが好きな17歳です☆ざつだーん!

No.52 16/06/02 04:00
アイスコーヒー ( PTbOv )
あ+あ-

おはよう、イケメンさん( ^)o(^ )
て、まだ真夜中か

あなたは、facebookはしていないんですか?facebookなら、きっとあなたに「いいね!」してますよ。
このミクルを見てると、短文+顔文字があまりに多く、ウンザリしていました。
そんな時、タイトルにツラれて、じゅうななさいの女の子の考えることを見てみたく訪問した次第です。(笑)

長文を批判する方もいらっしゃるようですが、僕は、短文は苦手です。人生の過ごし方は、直観派なんですが、どうも、文章は直観派にはなれないようです。

あなたは、ようやく手に入れた自由を満喫しておられるんですね。それなら安心です。
でも基本、ストイックですね。僕は、まだ、軍隊に入ったつもりで掃除をしたことがありませんから。多分、平和主義者だし。

結構、お人好しなところもあるようにお見受けいたしました。(失礼)

作曲もされるんですね。凄いなぁ!どんな曲か一度聴いてみたいです。
僕の友達は、ジャズファンが多いんですが、僕は、ジャズはさっぱり解らない。というか、聴く機会がすくなかったもんで。もっぱら、POPSばかりです。
絢香さんなんか、とってもファンです。サザンの曲ですが、彼女の歌う「真夏の果実」はこれからの季節、毎日聴いています。ちょっと、レベルが低いかな('ω')

52レス目(67レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧