注目の話題
どう思いますか?
なぜ男にすがる?
50代バツイチ同氏の恋愛

再婚できるでしょうか?

No.124 16/05/10 13:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

主さんキレすぎ…
失恋してショックだと思うけど、受け止めて成長するチャンスですよ?
主さんが言うように、彼女さんが素敵な方であったなら尚更、主さんがしっかりしないと。
5年もの間、父子家庭で頑張ってこられたこと立派なことです。
それでも、料理できません。って当たり前みたいに言えちゃうのは、やっぱり楽したくて結婚したいって感じてしまいますよ?
彼女を幸せにしたいと思っていたなら、彼女が何故ご両親に会わせてくれなかったか、よく考えてくださいね。
相手が初婚なら、お式のこと考えてましたか?
何故、二人でお子さんは作らないって話に同意しましたか?
無神経だった自分が悪いですって書いてましたが、彼女さんは、主さんがお子さんと二人で住むために建てた家に身一つで呼ぶつもりでしたか?
彼女が主さんを親に会わせられないって、主さんが、君の花嫁姿を見たい。君の花嫁姿をご両親にも見せたい。式もしたい、新婚旅行も行こうって言える方だったら全然違ったと思いますよ?
子供も要らないって主さんと決めても、本当に、うんうんそうしよう。なんて男を両親に紹介できますか?
自分達は式もしないのに、亡くなった奥さんの結婚式の写真は飾ってある。
娘さんのことを色々考えてくれていた女性なら尚更、娘さんの父親として、彼女さんの幸せを願って動くべきだったと思いますよ?
何一つ、具体的に動いていた様子がないんですよね…。
女には子供産めるタイムリミットがあるのに…、のらりくらりと…。
だから時間をじっくりかけたいなら、同じ立場のシンママと言われるんですよ。
実子でもいっぱいいっぱいのママは多いです。それを考えたら、連れ子いる男と結婚して産みたいなんて言えないですよ?
それを、都合よくしか考えられない主さん。
結局、主さんの勇み足が彼女とのお別れを招いたと思います。
階段はしっかり足固めして一歩づつです。
彼女が一人っ子なら、親の介護などの問題もあります。主さんは介護などの心配より、親が使えなくなる心配してましたよね?
結局、いつでも自分本意。
こちらのレスもそう。
ろくな行動もできていないと言いつつ、わたしは見る目があるんだと切れる。
わけがわからないです。

124レス目(126レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧