注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

彼の気持ちがまったく理解できない

No.4 16/04/29 01:30
たー ( 29oo )
あ+あ-

彼は本気ではないのではと思われましゅね😉彼の主さんに対する行動や言動は結構気まぐれ、思いつき、テキトー、いい加減な感じがします笑。本当に好意をもってたらそんなことはしないですね。好きの反対は無関心や気まぐれやテキトーや忘れですから☺。
この情報だけでは、断定はできないすが、他に狙ってる女、気になる女や彼女がいたり、いないにしても主さんのたいしては少なくとも恋愛感情はそれほど抱いてはいない。脈なしだとは思いますね。異性としてすら見てはいない(つまり、やりたくもない)とまでは思ってはいないから、時々様子を見てツバつけたりする笑。まあ本気ではないから、主さんが本気なら形式上は付き合えたとしても、振り回されたり、二番手三番手やキープになりそな予感がしましゅね☺笑

4レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧