注目の話題
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?
仕事に対して色々言われた

KTの占い

No.207 16/06/16 04:44
KT ( N6VNv )
あ+あ-

≫199

176さん(199さん)こんばんは。

聖母様女神様からのメッセージで、まず胸に手を置くようにと。
両手を重ねるように胸の上に置き目を閉じてください。あなたの手のひらに重なる女神の優しい手を感じてください。
女神はあなたの手を借り、堅くなったあなたの心を包み優しくほぐしてくれます。
ゆっくりじっくり。こんなになるまでよく頑張ってきましたね、お疲れ様でしたね。女神は微笑みながらあなたの心を優しくゆっくりと解きほぐし柔らかくしてくれます。

良い母、良い妻、女としても高くありたい。その志は立派で素敵なことですね。
しかし理想とする自分とのギャップで自分自身に駄目だしをしすぎていませんか?

本来のあなたは素直で柔らかい心の持ち主です。解きほぐれた心の奥をじっくり見てください。忘れて見失っていた本来の自分が見えるはず。あなたはもう既に十分素敵な人だったのですよ。

一人になる時間と場所を持ちましょう。あなたにふさわしい場所は流れる水辺です。
公園や小さな小川、お風呂でもかまいません。木陰のもと爽やかに感じる風でも良いでしょう。
胸のうちをさらけ出せる場所を持ちましょう。人にはそういう秘密の場所が必要です。
一人で自分に向き合い、そこでは泣いても怒ってもかまいません。思う存分自分に素直になってください。

本を読んで生き抜きするもよし、お茶を一杯だけ飲むのも良いでしょう。少しの時間で十分です。自分を取り戻せる自分だけの秘密の場所を持ちましょう。
そういう場所が出来れば自ずと重荷になっていた事も流れます。リフレッシュができます。
そうすればまた新たに頑張る気力も湧きますし、自分だけの秘密というのは心の余裕にもなり自信にも繋がりますよ。

お子さんには今は少し注意深く。金銭に関わる事で悩んでいるか親としてその点で不安があるのか。もしも思い当たることがあれば、あなた自身に解決できると出ていますので力になってあげてください。

長くなりましたので続きます。

207レス目(224レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧