注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ネットで知り合った人に告白された

No.17 16/04/08 15:45
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

ネット恋愛事態否定しない。ネットの出会いで続いてる人私たくさんいるから。恋愛関係なく男女ともいい友達関係でね。
ただ、主さんのスレで気になったのが

>私も少し気になっていたのでOKしました。
>まだ会ったことがないので仮にという感じです

会ったことない人でも気になっていたから告白にOKした。でも、会ったことないから仮にね、このくだり。

仮にOKというのは何?告白に仮にOKと仮じゃないOKがあるとしたら、仮の定義は?
OKはOKじゃないの?と私は思うけど。

メールで好意を持つのはいいけど、会ったことないのに付き合えるか!という態度が主さんにあるならば返事は保留でいいじゃない。
現状仮の彼氏(変なの)に対して会いたいという気持ちがある。仮彼に付き合ってもいいよなら、仮を取ればいいし今人に対して彼氏といってもいい存在。仮彼の方は、彼女だと思っているかもしれないよ。自分は仮彼なのに。

仮カレ仮カノ状態なのかもう一度相手に確認した方がよくない?会う前に、お互いの位置づけ会った時に大切だから。
向こうは彼女態度で接してきたら仮彼だと思っているあなたと温度差あるよ。
会う前にもっと関係を煮詰めて、お互いの気持ちの確認した方がいいって。ネットでの出会いウン十人の私から見て、ネット恋愛に向かない感じがする。
まだ仮状態だから、付き合ってないよね、カレカノじゃないよねぐらい相手に言いましょう。

2週間だから、相手の本性なんて正直わからない。自分のこと相手はすべて理解して告白してくれてると思ってます?優しさとか、文章から伝わると私言われますが、実際会わないとわからないことなんて多すぎるから相手の告白真に受けるのもイタイ。

先のレスにもあるけど、自分の個人情報は相手に(あった時でも)晒さない。学校とか近所情報(最寄駅)。ばら撒かれたというスレに対して、そんなことあるの?なんていう返レスしている時点で、怖さを知らない主さんだから会わないことを勧める。
それに男なんて、会いたければ「好き」「愛してる」なんて言葉簡単に打って来ます。本心じゃなくても文字にはできますから。それも頭に入れておくように。

私としてはネット上から付き合いが始まるよりも、会ってから始まるという方がいいですね。今の主さんは前者です。

17レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧