注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!

繊細な彼氏でした。

No.11 16/02/17 13:53
恋愛初心者
あ+あ-

彼のこのを全然分かってあげられなかった。唯一私だけに本音を言ってくれたり、心を時間がたったけど開いてくれた。私も彼の行動で言いたいことはありました。いつも一緒にいても携帯ゲームばっかりで、ここ行きたいと言っても遠い、眠いでもなんだかんだ行ってくれた。ラインも時々はしたいのにあそぶ時だけだったり、週1で会いたいのにそれは無理、金ないばっかりだったり。私だって、彼なりの性格は分かってたつもりでした。責めちゃだめだなって、これゆったらめんどくさいって思うんだろうなって。でも、彼の隣が一番好きだったからそんな行動も我慢できた。好きだから許せた。他の人から見たらそんな彼のどこがいいの?ってもっと大切にしてくれる人いるよ?と言われたこともありました。でも、彼の性格は私しか分からないし、他人から見たら大事にされてないって思うかもしれないけど、彼なりに頑張ってくれてたし、面倒くさがりな彼が本当に好きだからイヤイヤなりに付き合ってくれたんだなと。今更ながら、彼の優しさに気づきました。裏切られた相手に優しくなんてしないし、まだ一緒にいたいなんて思わないですよね。それなのに冷たい、そんな行動にイラついた。と責めたこともありました。なんで、気づけなかったんだろう。あの日に戻れたらなんて、本当に大好きでした。もう同じことは繰り返えさないように、本当に大事に思ってくれる人を大切にしていきます。

11レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧