注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

ベッキー騒動について皆、勘違いしてるけど

No.489 16/02/10 21:44
匿名さん164
あ+あ-

alan-kさん
文春の編集長は三ヶ月に及ぶ実質停職処分明けにスクープ連発。
彼のストレス捌け口に、えげつないライン流出によるベッキー不倫報道が為されたのでは?と勘ぐってしまう私もいます。

108さん、法学を学んでいらした方からは、私の文章がどんなに拙く見えたでしょう…お恥ずかしい限りです。
頭の中で分かっていてもいざ文章化となると、私のレベルで法的な話を纏めるのは難しいです。
108さんや315さんの豊富な知識で分かりやすく語っていらっしゃるご様子から、当然私など御二人の足下にも及びません。
108さんはお気付きのようですが、53さんは判例でも背景を伏せた状態でしかコピペしないのです。それをあたかも、全てに通じるかのように仰るのが間違えの元なんでしょうね。

53さん、
犯罪でもない、不法行為に対する社会的制裁の根本が、執拗な誹謗中傷ではないこと位とっくに分かってるはずよね?彼女はCM その他の仕事を失った。それが社会的制裁の根本。有名税での多少の批判は甘んじて受けるとして、赤の他人がそれ以上に何を望むの?罵詈雑言の私刑を貴方が先導しているようにしか思えない。

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧