注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

ベッキー騒動について皆、勘違いしてるけど

No.405 16/02/08 12:12
匿名さん108 ( ♀ )
あ+あ-

≫396

ベッキーとゲス男を叩いているのはどんな人たち?
他のレスでも書いたけどさ、
野次馬
正義の名を借りて誰かを叩きたい人種
ヤツラのファン
不倫を憎む人たち
こんな感じではないかい?

私は不倫なんて個人の問題だから、他人には関係ないとしか思えないよ。
隣のオジサンと向かいのおねーさんが不倫してても、私にはなんにも関係ないよ。

ミクル見てたってそうじゃん。
不倫憎しでフルボッコする人間もいれば
一定の理解の上で語る人間もいて
私みたいに「他人事なんだから勝手にやらせとけ」って人間もいるし
そもそも不倫話なんかに興味ナシ、って人間もいる

世の中に不倫人間がいっぱいいると思ったら、自分もやろうって思う?
不倫は犯罪じゃないから、バレないようにすればいいじゃんって思う?

不倫は恋愛の形の一つだから、大昔からあるし、きっとこの先もなくならないんだよ。
法律がどうあろうと、感情は法では制御できないからじゃないの?
不倫する人間はどんな重罰が待っててもするし、しない人間は犯罪じゃないからって思ったってしないよ。

53さんが言ってるのは、不倫は悪いことだから私刑も容認する、ってことと同じだよ。
例えば誰かが不倫してる当人の会社や近所で「○山×子はA川B男と不倫中」って証拠写真やビラ撒いたら、立派な不法行為でしょ。
ベッキーとゲス男は有名人だから似たようなことをされても抗弁も提訴もできないだけ。
でもそれって社会的な私刑ではないのかな?

不倫を裁けるのは司法のみ。
司法で有責の範囲と賠償の範囲が判断されたとしても、その判決内容イコール社会悪ではないよ。
あくまでも私人対私人の間のこと。

それが法治国家ではないのかな?

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧