注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
ピルを飲んで欲しい
なぜ男にすがる?

短気な彼にどう接したら良いか分かりません。

No.16 16/02/01 16:47
匿名さん16
あ+あ-

それは疲れるなぁ・・・

けどね、主さんも矛盾してるというか何というか・・・。

「喧嘩も好きではないのでしたくないし、すぐに終わらせたいタイプ」で「私は嫌な空気を長引かせたくないので謝って解決してた」

なのに「喧嘩って、その後に何かしらお互いが改善し合って成長するものじゃないんですかね?私達の喧嘩は何の成長もないものだと感じてしまいます」という。

喧嘩が好きではなくて長引かせず早く終らせたいと謝っていて成長する喧嘩になるのかね?

「毎月2〜3回はこういうことがあって流石に疲れます」これ彼に言った?

理由も分からず怒ってる時に謝って意味ある?成長する?「何に謝ってるか分かってる?」とかキレられない?

主さんはねダメな人間なんじゃなくて、ちょっとズルるいんだよ。自分が悪者にならないようにしているだけに見えるよ。上手く言えないけど「私が悪かった」と言って彼を悪者にしちゃってるというのかな。

いい子になろうとしてるだけで、彼と折り合いをつけようとしてないというか。

主さんは思い遣りのある女性なんだと思うよ。でもね、時々は自分が悪者になって我が儘言ったりして彼が本当の意味で怒れるようにしてあげないと距離は縮まらないと思うよ。

別にあえて我が儘言えというんではなくて素を出してないんだよ。我慢するんでしょ?その我慢が二人の距離を作ってると私は思うよ。

良い子でいようとするから主さんに幕がかかって彼が面白くないって言うんじゃない?

優しい完璧な女性よりも、我が儘言うし泣くけど何か好きの彼女の方が彼との距離は縮まると思う。

理想の彼女像を捨てて生身で勝負してみたら?その方が色々と後悔も少ないと思う。

16レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧