注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

やっぱり都合のいい女?せふれなのかな。

No.21 16/01/15 00:22
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

2年ズルズルですか…。
今更ですね。
単に、終わりにすべきだと思いますよ?

結婚願望がないって言いますが、だったら何故男に依存していますか?

年老いたら、一人きりなら、自分で施設を契約して、自分で葬式の手配して、自分で埋葬の予約して、共同墓地などに供養するようにして、死んだあとの住まいの片付けの為に、身の回りを整理しておかないとなんですよ?

親は先にいなくなるし、いなくなるならまだいいけど、介護が待ってるかもしれない。

独身の叔母が痴呆になり、独居ができなくなりました。姪の義母が引き取って世話しています。
必要な書類や、通帳、印鑑なども紛失していて、後見人の手続きをしていない為に、痴呆につけこまれて、次から次へと契約する新聞や、株や、わけのわからない健康食品ひとつさえ、本人でないから。と、解約すらできません。
独身のままって、そうしたらったいな人生なんですよ?
お向かいのお婆ちゃんの姿を最近見ないな?と心配していたら、駅でコロンと死んでいたそうです。
優しくて、亡くなった日も仕事に行った帰りでしたが、姪がある日やってきて、金目のものだけ持ち出して、後は全てゴミに出していきました。
分譲のマンションも売却したので、今は父親にマンション買って貰った女子大生が住んでいます。
会社の経営者で、祝い事があるとお重に何段も、お稲荷や、ちらし寿司など作っては、重いので、部下に頼んでは楽しそうに一緒に差し入れを届けていました。
叔母も派手だったそうです。旅行や会食に行くと、皆に奢っていたそうです。
男一人程度とケツも拭えなくて、結婚できないのを、結婚願望がない?
笑かしてくれますね。

21レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧