注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.386 16/02/03 17:26
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫384

2番さん、こんにちは。

お返事を考えて・・・いえ、私の母を「ミュンヒハウゼン症候群のボーダー」と書きましたでしょ?健気に頑張っている自分に・・・と。

2番さんと私の母は違いますよ~と、どんな風にお伝えしようかと・・・。

母は、「辛くても頑張っている自分を見てもらいたい」人で、頑張っている自分が好きというのとは、違いますもの。
私だって、意外に頑張っちゃった時とか、自分で自分を「よくやった~!」とほめますし、自分で自分に御褒美と称して、ちょっとしたものですけど、買っちゃったりしますもの。
誰でも、自分のために頑張るものです。自分が頑張りたいから、完璧にやりとげないと気が済まないから。それは私もそうです。ストレスを感じながらですけどね。でも、母は、それを人に見せるのですよ。見せて賞賛されたい、同情されたい、注目されたい。

代理ミュンヒハウゼン症候群も、2番さんと彼、お立場がねお立場ですから、形として、お義母様の症状、状態が悪化すると会うことが多くなるという、とてもデリケートな関係でおりますでしょう?

もし、2番さんと彼のお気持ちが狂気に走るなら、それはまた違うものかと。

代理ミュンヒハウゼン症候群ではなく。

だって、2番さん、彼以外の方々、大げさに言うなら世の中の人達からも賞賛されたいと思ってらっしゃるわけでもなく、介護でお疲れだって、お友達の前では明るくしてらっしゃるとおっしゃってましたでしょ?

頑張る自分が好きなのはよいことですよ。

狂気はすぐそこに潜んでるとは思いますけどね。それは、わかります。

2番さんと彼がもし、狂気に走るなら、それはもっと密やかな狂気かと。

・・・いえ。
そんなことはないと思っておりますが・・・(^^)

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧