注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.28 16/01/02 16:45
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫27

お嫁さん業、お母さん業、妻業、ご苦労様です。
私も今、娘に遅い(遅すぎですが・・・今になって降りてきてお腹がすいたと・・・)お昼を用意して、ハンドクリームを塗ったところです。

お掃除をする時、私、ゴム手袋をしないのですよ。汚れがきちんと落ちてるかどうか、肌で触らないと気が済まないという・・・(笑)

だから、私の手は、トホホ…なほど、荒れてます・・・。だから、せっせとハンドクリーム(笑)
デコルテは隠せても手は隠せませんからね〜。

若い頃は、肌を大切にするなど、つい、怠りがちでしたけど、やっぱり、若い頃からの積み重ねが大切。

娘には、無駄な化粧はしないようにと言っております。きめ細やかな毛穴も開いてない肌にファンデーションをのせるなんて、もったいない!と(笑)
汚れを落とすことと、洗顔後のお手入れが大切と。

あとね。
これはきっと、母親として言ってはいけない言葉だと思うのですけどね。

結婚相手を見つける時は、「資産家の息子」を探すのではなく、「資産を生み出せる男性」を見つけなさいと、言ってしまいましたわ~(^^;)

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧