注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.271 16/01/21 00:30
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫268

寂しがり屋さん、こんばんは。
遅い時間に失礼いたします。

おひとりでの旅行!

それは、とても贅沢な楽しみですよ(*^^*)

私は若い頃から「おひとり様」が大好きでしてね。高校生の頃からかしら。
近場の観光地とか、学校帰りに気分転換にひとりでぷらりと行ったりしてました。

旅行中に毎日彼からのメール。

距離は離れていても心は一緒ということでしょう?

主婦でもひとりで飲みに行くのは、私はいいと思いますけどね。私の周りの主婦の方々はわりと多いですよ、夜、お出かけになる方。

私は今まで自分で自分を「主婦とはこうあるべき」と決めつけてきてしまったところがありましたけど、行きつけのお店を持てるなら、私もそんな風に、ふらっと寄ってみたいです。

前のレスへのお返事で、何か、予防線を張れるものを・・・などと書きましたけどね。
あれは、私自身、そんな風にしておかないと、何か挫けそうな、きついことがあった時に乗り切れないような気がするからなのです。

未だ私は模索中ですけどね。

この先どんなふうに物事が進んでいっても、なんとか立っていられる自分にしておかないと、不安で怖くて仕方がなくなるのです。

寂しがり屋さんも、不安になると、そのまま不安な気持ちをどんどん、ご自身で膨らませていってしまう感じに思えたので、ご自身を守るために、何か、防御する壁みたいなものを持っていらしたら、いいのではないかしらと、思いました。

苦しかったり悲しかったりするのは本当に辛いことです。

何かあった時のために自分を守るため。

私も、そんな防御璧を作りたいと考えているのですよ(*^^*)

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧