注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.241 16/01/18 09:21
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫239

寂しがり屋さん、おはようございす。

夢中になれるもの・・・。
イライラを忘れららるもの・・・。

私もそんな風にお返事してみましたけど、寂しがり屋さんがおっしゃる通り、なかなか、見つけられないものなんですよね(笑)

私も飽きっぽいし、そうですね・・・私の場合はピアノを弾いている時だけ、ピアノに集中できますけど・・・。現役の頃のようにピアノの練習の時間を充分に取れる訳ではありませんし、弾きたい時に弾ける環境ではありませんでしょ?(音のことがありますし、夫がテレビを見る部屋にピアノが置いてありますから)家事やら雑事仕事もありますから、せいぜいが1時間から2時間が限度。
実家ではピアノ室がありましたから、夜中でもいつでも好きな時間に好きなだけ弾けましたしね、ピアノだけに集中できましたもの。
それが出来ない今というのも、結局、ストレスに感じてしまう、ひねくれものなんです、私。

こちらのレスでは字数の関係もあるのでなかなか細かくお伝えできないのですが、気を紛らわせられること・・・を、すぐには見つけられなくても、探すことを意識なされてた方がよろしいかな・・・と思うのです。
この先なんて、どんな風になっていくのか、誰にもわからないことですもの。でも、自分が悲しくなるような気持ちになった時に、それが少しでも軽くなるような予防線だけは、張っておきたいじゃないですか?
彼のことだけについ、気持ちはむいてしまいますし、彼の優しさに触れた後、ご主人さまとの暮らしに戻る、戻らなきゃならないそのことに、もう、嫌悪と呼んでもいいような、そんな気持ちになってしまったりしますでしょう?
どんな形になっても、とりあえず、立っていることができるような自分というものを、心の中に作っておかないと、自分自身が辛くなるだけですもの。
今の自分だけではなくて半年後、一年後の自分を想定して、今よりも良くなってる自分になれるようにしていきたいと思ってるのですけどね。私もまったく上手くいってませんよ(笑)

でも、気持ちだけでもそんな風に切り替えていく練習をしていかないと、辛いですもの、今が。臆病だから、これ以上傷つかないように予防線をはらないと。寂しがり屋さんも傷つきやすい方でしょうから、なんとか、守らないと。ご自身を。そんな方法を、すぐには見つけられなくても、見つけませんか?

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧