注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.125 16/01/09 00:21
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫122

寂しがり屋さん、お待たせしてごめんなさい。

仕事のシフトが遅番で、仕事中は携帯もいじれないものですから、お返事が今になってしまいました。

寂しがり屋さんの心は今、どんな風に変化してますか?
まだ、ファミレスですか?
彼からは連絡がありましたか?
家に戻られましたか?
家に戻っても、眠れずに泣いてますか?

ご自分がいったい、どこで何をしたいのか。

彼と会って、彼を独り占めする以外に、考えられなくなってますか?

どこで何をどう考えていけばいいのかわからなくなっても、気力がなくても、機械的に身体を動かさなくてはいけません・・・。

心のオンとオフを。
心が痛みを感じなくさせるスイッチの切り替えをできるようにしていかないと・・・。
できるようにする訓練を、辛くてもしていかないと、寂しがり屋さんのこの恋愛は、続けてはいけなくなりますよ?

ご自身もおわかりでしょうけども・・・。

実際にお会いすることはできませんけども、片思い中さんも、2番さんも、心から、寂しがり屋さんの気持ちを、きちんとご理解されて、それでも、家にお帰りになられるよう、おっしゃってます。
お二人とも、表面だけでおっしゃってるわけではないことは、寂しがり屋さんもおわかりでしょ?

皆さん、痛いほどに、寂しがり屋さんのお気持ち、わかるから・・・。

私もわかるから・・・。

このまま、どこかに消えてしまえたらどんなにいいだろうと、そんな風に思う、

そんな時。

それでも、帰るところは、自分の家しかないから・・・。

おそばにいてあげられなくて、ごめんなさい。

寂しがり屋さんの背中を撫でてあげたいけど、言葉しかあげられなくて、ごめんなさい。

お願いですから、心を少し、休めましょう?

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧