注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

仕事中、好きな男性に怒られてしまいました

レス19  HIT数 30018 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 19:02(最終更新日時)

私は32歳の女です。会社の同じ部署に今いい感じになっている男性(36歳、独身)がいます。

彼とは9ヶ月程前から何度か二人でデートするような仲になりました。

2ヶ月半前に初めてキスをしましたが、体の関係はまだありません。

というか正確には2週間前にデートした時狭い場所で事に及ぼうとしたせいで一度失敗し、まだそれきりです。

しかし一昨日、私が新人さんに仕事を教えていた時、私の笑い声が響いてしまい、彼が急に「うるさい!」と結構怖い感じに怒ってきました。

私が完全に悪かったのですが、彼に怒られた事がとてもショックで、その後気まずくて普段のように接する事ができず、いつもなら一緒に帰る事が多いのですが、その日は別な女の同僚とさり気なく一緒に帰りました。

そしたら帰り際、私達の近くを彼が通りかかり、彼女の方が先に彼に気づいて「お疲れ様でした」と挨拶したのに、私と一緒だったせいか思いっきりシカトされ、彼女に不快な思いをさせてしまいました。

彼女にはその日の事情を話し、きっと私のせいだから…と謝りました。凄く申し訳なかったです。

にしても普通、男性は好意を持ってる女性に対してそんな風に怒ったりしませんよね?

だからあんな風に怒るという事は、私に嫌われても構わないと思ってるんだなと判断し、一瞬にして彼の事が解らなくなりました。

普通、好意を持ってる相手に嫌われるような行動はわざわざしないと思うので。

それ以前に彼との間に特に喧嘩のような出来事とか何かあったとかでもなく、本当に急に怒られました。

でも私が仕事中にうるさくしてしまったのを見兼ねて注意したというより、私に対してイライラか何か私的な感情やストレスがあって不機嫌に接してきたような印象を受けました。

私は自分が悪いと分かっていても、やっぱり怒られたりすると気分が悪く、何だか冷めてしまいます。

これから彼とはどう接するのがいいのでしょうか?反省している態度はきちんと示しつつ、距離を置く方がいいですか?彼の事が解りません。

No.2285263 15/12/20 02:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧