注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

元ホストの城咲仁が転落人生を語る。。。

No.16 15/10/31 10:30
通行人16
あ+あ-

ホスト上がりも様々だよ。

チンピラ崩れに成り下がる奴もいれは、案外蓄えて次のステップに踏み上がる奴もいる。

俺は頂き物は換金して貯金したけどね。建築系の会社だけと、あの時代のコネは使ったね。おかげて上場会社の専属企業なんで作っちゃったもん。勿論以前より給料が良いんだから成り上がり組なんだと思うよ。

ても生活は質素だよ。嫁も元職のことは知らない。資産家の息子程度って思ってるよ。普通の戸建てに住み、国産のワゴン車で、普通に父親してる。

城咲って確かに凄かったけどそれは客の力でもあるからね。人気商売として考えるのも、接客業のプロとして考えるのも、様々だからね。俺も客に恵まれただけだし。

今がそれで、それなりに楽しいんなら他人がとやかく言わなくてもいいんじゃないかな。

人を笑えるようにはなりたくないけどね。人には微笑むだけでいいよ。蔑んだ笑いをする人は、負けてってから蔑むことしか出来ないんだから。

16レス目(24レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧