注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

逃げ場がありません。

No.29 15/10/08 05:10
匿名さん29
あ+あ-

主さんは、とんでもない駄目男に引っかかってしまったみたいですね。
女に暴力暴言するとか、確実にろくな男じゃないですよ。

冗談半分ではなく、別れ話を告げて離れたりしたら、ストーカー嫌がらせ、最悪主さんは殺されてもおかしくない状況ですね。
恋愛のもつれからのストーカー殺人事件、当たり前のようにニュースで多数報道されています、大変恐ろしい世の中になりましたね。

主さんが現在同棲しているその男は、そういう行動をとりそうです。
大変失礼な言い方ですが、その彼は間違いなく精神異常者でしょう。精神異常者です。

自殺願望が出てしまっている時点で、精神異常の悪魔男に殺されかけているのですよ。

彼に居場所が特定されづらい場所、実家ではなく一時暫く遠い場所へ、行方をくらます事です。

別れを告げて、実家へ帰ったとして、彼は主さんの実家の場所は知っているのですよね?
そうだとしたら、実家の家族まで、ストーカー被害に巻き込まれる可能性があります。

やはり、彼に居場所が特定されない遠くの場所へ逃げてください。
命が大事、本当は死にたくないなら。
おもいきった決断、時には大事です。

私も今日から今まで、色々と経験してきましたので、通りすがりの者ではありますが、主さんのスレを見かけましたのでレスさせて頂きました。

主さんの健闘を祈ってます。

29レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧