注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

付き合う前に病気のことを伝えたら、、

No.5 15/10/04 16:28
匿名さん5
あ+あ-

「病気持ちの女なんて厄介だな、重いしめんどくさくなりそう、やっぱ付き合うなら健康な女に限るよな、はい終了〜」と思われたと判断して、こちらからは連絡する気にもなりませんね。

普通に考えてみれば、恋愛感情があろうが無かろうが、相手が男だろうが女だろうが、知人が「手術を受ける」と言ってきたら、忙しい・忙しくないに関わらず、大丈夫?と心配するなり頑張ってねと応援するなり、一言で済むんですから返事くらいはしませんか?

私なら、返事すらできないような人、もう好きな気持ちも吹っ飛んで、コイツ人として終わってるな、としか思いませんね。

私自身、病気を抱えて生きてきたので、相手の病気に対しての反応には敏感です。
病気持ちの女を厄介に感じる男なら、健康な彼女でも探してくれた方が相手のためだと思うし、私自身も無理して付き合われても不愉快なので、追う気すら起きませんでしたね。

主さんの考える②は、主さんが謝るべきことをしたとは思えませんから、なんで謝ろうと思えるのか私にはまったく理解できない考え方です。

5レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧