注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

B型 牡羊座彼女にそっとして欲しいと…

レス14  HIT数 3765 あ+ あ-

匿名さん
16/12/28 05:40(最終更新日時)

B型 牡羊座 彼女に『そっとして欲しい・人と関わりたくない』と言われました…

付き合って9ヶ月のバツイチ子持ち(中学生2人)の彼女がいます。

シルバーウィークの約1週間前から彼女の態度が徐々に変わっていき、LINEで『そっとして欲しい・人と関わりたくない』と言われました。

連休の約1週間前に、彼女が仕事先で仕事のやり方や対人関係でトラブル(今までも何度かあり、相手はいつも一緒)になり、今までに無いくらい腹を立てていて、電話で愚痴を聞いたり相談を受けていました。(私は彼女が現在勤務している会社の元上司です)
その時に『家族以外は誰も信じられない』とも話していました。(彼女は元々人嫌いで、あまり人を信用しません)
仕事先でトラブルを起こす前々日は部屋にも遊びにきてエッチもしています。
また前日も至って普通で、電話もLINEも今まで通りラブラブな感じでしたが…

彼女の以前と急に変わった点
◉自ら電話やLINEをしてくる頻度が極端に減った
◉こちらから電話をしても無言になる事が多くなった
◉LINEの未読・既読スルーが増えた(時間がたつと返事は来る)
◉こちらから送信する『好き』とか愛情表現的なスタンプはスルーされるようになった
◉LINEの返事がそっけなくなった
◉自分の行動などをあまり詳しく語ろうとしなくなった

今回、仕事上のトラブルで誰とも関わりたくない、となったのに彼氏にまでそんな態度をとるんでしょうか?
疑いたくはないですが、多少男の影もあるような気がします…

連休前には別れるわけじゃないでしょ?と確認したら『うん』と言ってました。
連休中前半は少しLINEしましたが普通でした。
昨晩も『◯子の事、信じてるから何かあれば電話やLINEしておいで』と
LINEすると、
『信じるって何? 私連休中 疑われてたの?』
とキレられました…
今日は記念日だったので、9ヶ月間ありがとう これからも宜しくとLINEしたら 頬を赤らめペコリと頭を下げる仕草のスタンプが送られてきました。

彼女の気持ちや真意がわかりません
皆さんのご意見を聞かせて下さい
宜しくお願いします

No.2259223 15/09/24 14:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧