注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

知りたくなかった先輩の秘密

No.50 15/09/26 07:07
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )
あ+あ-

≫49

「ずっとみんなの事を羨ましく思っていました。環境や立場上か、声をかけやすいのか、思い上がりかもしれませんが、何かと頼ってくれていたようにおもいます。それだけに童貞なのを知られたくはなかったです。もちろん今もです。俺もセックスしてみたいです。皆からすれば当たり前の日常にいつも悔しさを持っていました。自分だけ児童のお遊戯会にいるみたいで恥ずかしかったです。バレれば動画のような、カッコ悪い日常を見透かされそうで、嘲笑されそうで、同情の視線を感じそうで、男としてみられなくなりそうで、小さなプライドを守るために嘘をついていました。童貞はばれたくない。でも女の子が欲しい。恥はかきたくない。でも1人は辛い。そういうストレスのはけぐちが動画でしたが、変な事はやめて、今まで通りでいきます。よければまた仲良くしてください。それでも生理的に無理というのも最もだと思います。
仕方ないって思っています。当然ですが誰にたいしても悪い感情はもっていません。身から出た錆ですので。動画をとりだした言い訳みたいになってすいません。ですが、ただ、今まで通りに戻るだけです。よろしくお願いします。では。」

強いな〜って思いました。同時にそんな人ですら、弱い人間でもあるんだなと思うと複雑でした。最後の「誰にも悪い感情は、、、」のくだりは多分Cあたりに向けたのかな。

50レス目(62レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧