注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

本当に天涯孤独です死んでも誰にも気付かれないです

No.43 15/06/27 14:34
社会人1
あ+あ-

≫42

私も主さんは、なんだかんだ言っても死なないと言うより、いろんな偶然が重なって、死ねなくなりそうな気がしますね。

私、死ぬニアミスは何回もあったんですよ。過去に。主さんも、そうなる可能性は十分あります。

私は宮城県仙台市で生まれて育って、それから関東に出てきて。学生時代ずっと都内の地下鉄使ってたんですが、就職に失敗して、しかたなく地方でアルバイトしてたんです。

その時に地下サリン事件があってゾッとしました。

それから、さらに関東の田舎(I県)に引越したんですが、アルバイトで田舎の電車(K鉄道)に乗ってアルバイトに行ってたんですが、いつもの電車に乗り遅れたんです。

そしたら、その電車が駅ビルにつっこんでしまって。

その時は「わたしは、なんだかわからないけど運がいいのかな?」程度にしか思えなかったですが…。

いまでは必然と言うか「御先祖さまに守られてるなぁ」と思います。

主さんも、一人だけど一人じゃないと思いますよ。

こんなこと言うと、あやしいスピリチュアルみたいで気持ち悪いけど(笑)

43レス目(51レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧