注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

柏木ゆきりん

No.18 15/06/21 20:57
匿名さん18 ( ♂ )
あ+あ-

≫3

NEWSの手越祐也さんとの2ショット写真が、週刊文春に掲載されたのです。

2人はピッタリと仲むつまじく寄り添っていて、恋愛関係にありそうな雰囲気満点です。

AKBは表向き恋愛禁止ですが、今のところ柏木さん本人からのコメントは一切ありません。

折しもこのスクープ写真は、AKB総選挙の投票受け付け締め切り直後に掲載されました。

インターネット上には熱狂的ゆきりんファンが
「ゆきりんをさしこに絶対に負けさせたくない!」
とばかりに700万円分のCDを買って総選挙に投票したにもかかわらず、投票直後に手越祐也さんとの交際にショックを受けて、CDを焼却処分した画像が掲載されるなどして、物議を醸しています。

元来、芸能人のイメージ作りは営業的なもので、必ずしも真実ではありません。

ただかつては、特定のいち芸能人に、高級車1台分の金額を費やすほどのファンは、まずいませんでした。

しかしAKBに関しては、そうではありません。

しかも、そこには恋愛禁止というルールを、メンバーが頑なに守っているとファンが信じ込んでいるという前提条件があるのです。

こうしたファンの立場からすれば、700万円の高級車を新車と信じて購入したら、実はボロボロのポンコツ車にパテを盛ってゴマカしてあったというようなものです。

ファンが、これまでの常識では考えられないほどの金額を費やしている以上、芸能人のイメージ作りを、単なる営業上の架空の設定と開き直れない面も出てくるでしょう。

まあでもこうした問題の根底にあるのは、モテ族と非モテ族に2極化した、著しい恋愛格差社会にあるようにも思えます。

18レス目(22レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧