注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

奥さん公認の不倫、感想スレ②

No.43 15/06/11 18:06
通行人 ( 30代 ♀ uIBUnb )
あ+あ-

ちょっと面白いことがあったので報告します

最近、他の不倫してる方ってどんな感じなのかな、とほかのスレにお邪魔したんですけど私ってバレてしまって(それは別にいいんですけど)

>主人を返して 外で処理してきてなんて、本気じゃない。 できることなら昔の家族に戻りたい。 お願いします。

て、前のスレのリンクつけてレス貰いました

ちょっと笑いそうでしたけど、ちゃんと今思ってることを返レスしました

そう言う事はご主人にいう事では?と

私に返してと言うより、自分の旦那に戻ってきてじゃないですか?

私がおかしいのかな

今、私は彼が好きですが、もし彼が奥さんのところに戻ると決めたら止めません

寂しいですけど、前の生活に戻るだけですし、いつかはそうなりますからね

仮に私が彼と別れても、夫婦関係を修復しないとまた違う相手を探すだけだと思います

逆に夫婦関係を修復できれば私なんて必要ないんだし

もし、彼の奥さんが本当に後悔してるなら彼としっかり話し合って欲しいですね

43レス目(450レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧