注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

カルミンありますよ~!!

No.74 15/10/05 08:43
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )
あ+あ-

≫68

やっちんさん、おはようございます。
それは大変でしたね。

男性の場合は論点が仕事内容になるけど、女性の場合は相手の人柄や性格云々を論点にしてしまう傾向が多いのでややこしくなるのかも知れませんね。
職場ですから、お互い仕事内容の向上だけを論点にしたなら、目的は同じなので話がまとまると思うのですが、そこに感情が入るので難しいのかもしれません。

もっと早い段階で「こうしてね」と口にしておけば軽くすんだものを、もめるのを避けるがあまりこらえてしまい溜めてしまう傾向が女性にはあるので。
たまってるだけ口にした時には不満が膨れてしまうのかも知れませんね。

男性からすれば、なんでそこまで執拗に考えるの??となるでしょう。
でも男性のやっちんさんが、そこで入られたおかげで冷静になられたのだと思います。

やっちんさん自身は人と争うことを好まない方なので、さぞお疲れになったと思います。
元気を出してくださいね。

74レス目(351レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧