注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

カルミンありますよ~!!

No.338 19/01/10 14:56
ジーバ ( 1C361b )
あ+あ-

ありがとうね(^-^)みっちゃんはいつも私の良き理解者でいてくれてありがたいですm(__)m
私なんぞ感情に左右されるまだまだ未熟な者ですが子供たちに支えられて何とかやってるだけです。

そのみっちゃんのお話しのように生きる!といえるようなポジティブ思考は素敵ですよね!

これまでの私は◯◯してあげなきゃいけない!という使命感で余裕もなく必死になって訴えるかわりにそのぶんだけの負担も背負い込んでしまってました。
でも今の私はいい加減ではなく良い加減を心がけて受ける言葉にも敢えて鈍感になり、したほうがいいかな?と思っても一旦冷静になって考えてから決めるようにしました。
あの人たちはあの人たち。私は私。という一歩引いた目で余裕をもって全体を見てます。
昔の私のほうが怒ってたけど純粋で優しかった。いまの私は怒らないけどズルいです(笑)
でもそれが結果的には楽なんだと気づきました。

338レス目(351レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧