注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
男性に質問です!

カルミンありますよ~!!

No.336 19/01/09 15:36
ジーバ ( 1C361b )
あ+あ-

以前、姑と話してたとき、子供への可愛さがわからないといわれた事があります。
自分の子だから憎くはないが夜泣きをして自分が寝られないと本気でこんなものいらないと思えたと。
それで子供が泣き続けても姑は自分が眠いからと一切おきない。
夜中泣き続ける赤ん坊に見かねておぶってあやしたのはいつも舅や当時の大姑だった。姑は1度も起きたことがないと舅に聞きました。
我が子に対してこんなものといるくらいなら仕事をしてるほうがどれだけ楽かといつも思ってたと。

どう育ったのかわからないけど、たぶん姑には自己愛しかなく自分以外の者のために何かをしてあげたいという感情そのものがありません。
我が子にすらそれを持てない人だったのですから他の人になど持てるはずがない。
なので小姑に対する思いもモゲラに対する思いも一般的なそれとは違っています。
仕事だけは男並みに働く人だったようですが、姑の場合は致命的に相手のことを考える気持ちが欠落しているのでしょうね。

336レス目(351レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧