注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

カルミンありますよ~!!

No.251 16/10/23 09:58
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )
あ+あ-

≫250

やっちんさん。おはようございます。声をかけて下さりありがとうございますm(__)m

じつは私も皆さん元気かなあ?とこちらに書き込もうとしまして(^^)
そしたらやっちんさんからのレスがあり!
心が繋がってるのね🎵やっぱり皆さんはソウルメイトなのね\(^^)/と
浮かれております(笑)

おかげさまで私も元気。腰の具合も良く地道に農作業をしています。

ジジババも何とか元気ですが婆ちゃんに心臓疾患が見つかりました。
大動脈狭窄?だったと思いますが年齢が年齢なので手術より投薬と通院で様子を見るのだそうです。

病気が見つかりすっかり弱気になった婆ちゃんですが、それ以前から、やっと認められたのか私や息子に良くしてくれるようになってきました。
自分を支えてくれるお前たちにしてあげるのが努めだと息子達を思ってくれて。随分変わってきました。
その思いが私はとても嬉しく、そのぶん私も尽くします。なので今はとても良い関係です。

爺ちゃんは意外なことに頑固で、まだまだ義妹優先でトンチンカンな発言をしますが、それを叱ってくれるのが婆ちゃん。
予想外の展開に驚きです。

婆ちゃんの気持ちはありがたいし、気持ちにはもちろん答えます。でも婆ちゃんを知り尽くしてる私には「今になってどうして??」という不可解さもあります。

拭えない過去を忘れられない自分と信じていいの?という不安と、それでも今を今として頑張ろうとする自分とが入り交じった感覚ですが、まあ何とかうまくやってます(^^)

ところでやっちんさん。私を思い出してくださったということは、少し疲れていらっしゃいますか?

ため息は文字にして、ここで吐き出して発散して下さいね(^^)

251レス目(351レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧