注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

カルミンありますよ~!!

No.222 16/04/12 08:22
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )
あ+あ-

≫221

みっちゃん。おはよう。
結婚式をめちゃめちゃにって、その人も相当な人だったんでしょうね。
人を悪く言うことのないみっちゃんがそこまで思うくらいだから並大抵の人じゃなかったんだと思います。
みっちゃんのお母さんもお辛かったと思います。

意地悪な人は世の中にたくさんいるし過去の事情でそうならざるをえなかったってケースもあるでしょうが、うちのババアはそれのどれにあてはめて理解しようとしても無理でした。
このまえのスレにも書いたけど病気だと思わないと理解しようがない。

もし私の知らない過去に、お爺ちゃんとババアだけの間にあった何かによってああしていただけなら、お爺ちゃん亡きあとも同じ暴言を私達やジジイにまで吐くことはなかったでしょうし、だとしてもあの非道は心のある人ができることではありません。
持って生まれたババアの気性なんだと思います。

自分本位すぎるから周りを敵にしてしまい結局孤立し、それが何故だかわからない人なんでしょうね。

そんなままで死ぬのも寂しかろうと努力もしてきましたが、それによってババアの甘えを加速させ、私の大切なものを傷つけられるのはもうたくさんだと見放しました。

ある意味哀れな人です。

昨日は久しぶりに仕事をしたので少し疲れましたが腰のほうも順調です。
この家で頑張るには身体だけは健康でいないと。すぐに足もとを救われちゃいます(笑)

今日は作業が少なく息子たちだけで大丈夫だと言われたので、久しぶりに実家の母に会いに行ってきます(^-^)

みっちゃんもお仕事、無理せずにね。
それでは行ってきますね。

222レス目(351レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧