注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

カルミンありますよ~!!

No.170 15/12/30 00:20
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )
あ+あ-

≫166

みっちゃん。元気ですよ~✌

歯医者さんで痛い思いをされて大変でしたね。
みっちゃんも仕事納めでお休みに入られましたか?

うちも今年はギリギリまで小姑がくるのか来ないのかとヒヤヒヤしてましたが、今年も小姑が自分の自宅に呼んでくれると連絡がありました。
なのでジジババとモゲラを小姑の家に行かせて私はゆったり万々歳です。
とーってもありがたい小姑の申し出に感謝。
あやつも成長したのか?はたまた何か企んでるのかわからないけどラッキーです\(^^)/
お姉さんもどうぞと誘ってくれましたが、小姑+ババア+私のトリオが揃うとババアが嫌味姑に突然変幻するので、それじゃあ場所が変わるだけで意味がない。
なので私は息子の友達たちが大勢くるのでお料理が・・と体裁よく辞退しました。

将来ババアがいなくなったら、そのときは小姑一家を呼んで兄弟で本当に楽しめる大晦日を過ごしたいと思ってます。

何はともあれ嬉しい申し出に喜び勇んでビールを1ケース買ってきました。モゲラに持たせてジジババと共に送り出してやります。

みっちゃんもよいお年を🎵

170レス目(351レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧