注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

前科持ちの彼との行く末について

No.39 15/05/21 06:28
ラブラブさん39 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、私と全く同じ状況でビックリしました!!
私は、親に包み隠さず話しました。もちろん反対されましたが、今の彼は本当に良い人なので、父は、彼は良い人だと思う。だけど、老後はお前が思ってる以上に厳しくなると思う。と言われてます。私もそれは分かっています。でも、離れられないです。
先週、年金事務所に彼をつれて行ってきました。今年の9月までは過去10年間分は払えるとの事でしたが、経済的に厳しく、とりあえず1度考えるということになりました。
私の彼も執行猶予だったので、前科はバレる事はそうそうないかと思います。
何から何まで似ているので思わずお友達になりたいくらいです。
いま彼は、なかなか普通の会社では雇ってもらえないので、ブラック会社で働いてます。福利厚生はないものの、毎月30万家に入れてくれてます。
あ、私は同棲してます。
プラス私も働いてます。頑張って二人で生きていきたいと思っています。
子供はやはりあきらめました。
ちなみに親戚が公務員になれないということは、ありません。
現に彼の親戚は公務員です。
惚れてしまったから、しょうがないと、私は腹をくくってます。
昔のことは変えれませんから!
年金など、これから沢山問題はありますが、彼との生活幸せです!

39レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧