注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

既婚者に恋心。

No.27 15/04/15 00:06
匿名さん27
あ+あ-

私は1年前に旦那に浮気をされました。
今は浮気相手との関係は立ちきってますので、旦那は過去の事として何とも思ってない人です。
でも、私はまだフラッシュバックに悩まされる毎日。家族で乗る車を浮気の場所として使用していた事もあり、車に乗る度に想像してしまいます。ローンが終わったらさっさと廃車にしてしまいたい。でもまだ数年残っています、、、。
今もこうして家族みんなで居る幸せと浮気をされた悲しみとの間で苦しんでいます。
主さんが、もし道を間違え、相手のご家族に今の私の苦しみを与えるような事があったとしたら、、、。
例え主さんが好意を伝えても相手の男性に既婚者としての責任感と自制心があれば、それは防げるとは思いますが。
主さんは一人の女性ですが、お子さまが成人するまでは母親としてお子さまが恥ずかしい思いをされない生き方をなさってくださいね。

27レス目(36レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧