注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

女がお金を出すのはNG?

No.45 15/03/23 14:19
甘えん坊さん45 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ある程度の年齢や収入の方なら、デートの時はおごって当たり前って感覚があると聞きました。
彼は「恥ずかしい」って正直に言ってくれたんだから、恥ずかしいんだと思いますよ。

主さんが「おごってもらって当たり前」って気持ちにならなければいいだけだと思います。
もし気になるなら、主さんが「ごちそうさまでした。お礼に今度ごちそうするね」とか言ってお弁当作ってピクニックしたり、そういう家庭的な雰囲気を求めてるんじゃないでしょうか?

服も、主さんのおっしゃる微妙に高いお店、がわからないのですが、ジーパンはちょっとドレスコード的にどうなの?と思います。
私は軽いアトピーがあり、足に傷がたくさんあるのですが、パンスト履いてひざ下丈くらいのスカートだったらフォーマルな場にも使えると思います。

45レス目(81レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧